スポットコンサルってとても面白いサービスです。

自分の生きてきた中での得られた知見を、今この瞬間にその情報を求めている人へつなげるサービスです。

それがビザスク

日本最大級のスポットコンサル「ビザスク」 無料会員登録 1時間のスキマ時間で活躍!ビジネス知見のスキルシェアサービス「ビザスク」

かなり前に私は登録していました。

登録していたことも忘れていました。

ところが、登録していた私の情報を調査して、超大手企業が話を聞きたい案件があるとビザスク担当者から直接依頼がありました。

まさに寝耳に水状態です。

守秘義務がありますので、依頼された内容について詳細は書けませんが、今回の報酬はなんと1時間で3万円!

なんと美味しい仕事ではないでしょうか?

ただ1時間お伝えするだけですよ!

登録しておいてよかったなーと思いました。笑

また、逆にお金をお支払いして、その領域について聞きたい事がある場合は、ビザスク担当者がその道のプロフェッショナルを探してきてマッチングしてくれるようです。

ニッチな領域や、その道に詳しい人を簡単には見つけることは出来ませんので、とてもいいサービスだと思います。

本来なら大手コンサルに頼むとなると数百万や数千万になるところを、短時間で情報得られますので、双方にメリットがあるということでしょう。

これを機会に、自分がお伝えできる内容について加筆していこうと思いました。笑

本当に登録していたことも忘れていたんですよ!

私の情報が他の人の役に立ってとてもうれしいです。

この記事を読んでおられる方も是非登録して、他の方の役に立って、お金を稼いでください!

登録は以下バナーからどうぞ!

無料登録