Xsong? XRPが参入計画している?(2019年12月2日追記)ビットフライヤー取扱開始する??

リップルが音楽配信事業にも乗り出しましたね。

トロンの目指す所にきましたね。

少し戦略がぶれているような気がします。

著者撮影 九州の空
引用 https://cointyo.jp/より
引用 https://cointyo.jp/より

この最新記事では、まだこれから開発を進める感じがしていますが、既にトロン派生のVibraVidはすでに稼働していますし、 beatz coin も利用され始めています。

デジタルコンテンツ配信における課題はブロックチェーンで解決していくという方向性は間違っていないとは思います。

本日もご購読頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です