カテゴリー
未分類

とりかわ彦三郎 Ubereats

現在、新型コロナの巣ごもり応援をUber eatsは行なっています。

著者撮影 博多港

福岡県ですが、巣ごもり期間に1000円以上購入すると、500円割引きクーポンが貰えます。

今回、その割引クーポン券を利用して注文しました。

今回、注文したのはとりかわ彦三郎です。

以前、注文して美味しかったため注文しました。

著者撮影 とりかわ彦三郎 とりかわにんにく

前回も注文した、とりかわにんにく。

うまい。

何故かにんにくを無性に食べたくなる時があります。

この味が忘れられず、今回も注文しました。

にんにくの苦さもなく、本当に美味しいです

著者撮影 ダブルハンバーグ弁当

メインのダブルハンバーグですが、シングルのハンバーグ弁当のなんと10円プラスするだけでダブルになります。

これはお得ですねー。笑笑

やっぱり、ハンバーグ美味しいです。

注文してよかったなーと思います。

また、このハンバーグにつけ込まれているタレが美味しい。

今回は一気に2つ食べずに、翌日のお昼ご飯として残しました

著者撮影 ダブルハンバーグ弁当

翌日には温め直して、さらに溶けるチーズをトッピングしてみました。

たっぷりのタレが付いていたので、二日目も本当に美味しい。

ご飯に乗せて食べるの最高のおかずになります。

残ったタレ含めて全て食べ切りました。

本日もご購読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です