カテゴリー
未分類

空の上でモスバーガー 

アメリカ行きのJALに登場した際に嬉しかった事がありました。

長距離路線にエコノミークラスで搭乗すると狭くて窮屈で映画を見るか食事くらいしか楽しみがありません。

そんな中、なんとJALでは空の上でモスバーガーを食べることが出来ました!

著者撮影 どこの空の写真か失念
著者撮影 デルタ航空のサービス

上記はアメリカ国内の移動の際のサービスで頂きました。デルタ航空はマイレージも生涯獲得だそうなので良いですね。

さてJALですが、今回のサービスはめちゃくちゃ嬉しかったです。元々モスバーガーやモスライスバーガーが好きということもありますが、なんと空の上で熱々の焼肉ライスバーガーを食べられるとは!!!

著者撮影 JAL路線サービス
著者撮影 JAL路線サービス
著者撮影 JAL路線サービス

各社様々なサービスを考えています。

機内食もいいのですが、飽きてきますし、食べ慣れたモスバーガーが運ばれてきた時の嬉しさといったらもう最高‼️

このようなサプライズは本当に嬉しいものです。

本日もご購読下さいまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です