カテゴリー
未分類

カレーメシ ビーフ

最近よくあるカレーメシの宣伝です。実際にどのくらいカレーの味がするのか?

確認したくて買いました。

著者撮影 カレーメシ

大きさは通常のカップ麺より少し大きい感じがします。

料理時間は5分です。

さて、中身がどのようになっているのか?

著者撮影 カレーメシ

ちょっと予想以外でした。

まさか、カレールーがそのまま入っているとは。笑笑

著者撮影 カレーメシ

熱湯入れて五分後の様子です。

それをかき混ぜていきます。

著者撮影 カレーメシ

かき混ぜた当初は水の分量が多いと思ってしまいましたが、かき混ぜていくうちに丁度固さや水分量になるように設計されています。

まさにカレーです

著者撮影 カレーメシ

なかなな、美味しいです。

常に在庫で何個か買っておこうと思わせるものでした

著者撮影 カレーメシ

しかし、カレールー丸々一個入っているのはびっくりしました。

まあ、美味しいはずですね。

本日もご購読ありがとうございました。