カテゴリー
未分類

Uber eats とりかわ彦次郎 博多

1人暮らしのおっさんサラリーマンにとってはUbereatsは最高に便利です。

1人だと行きにくいおしゃれなお店とか、並ばないといけないところとか恥ずかしくて行けません。

そんなレアなお店もネットクリックで即持ってきてもらえます。

著者撮影 引用 Uber eats紹介画面より

今回は、特製グルメハンバーグとニンニク鳥皮串を注文しました。

二個のハンバーグ付き。一個増やすのも100円程度でアップグレード可能でした。

巣ごもりしていると新たなお店を試したくなります。

ニンニク鳥皮をパクリ。

んまーーい。

ニンニク食べたかったので最高‼️うまい。

著者撮影 グルメハンバーグ

パッケージも可愛いですねー。

しっかり包装されています。

持った瞬間とても重量感あっていい感じです。

著者撮影 グルメハンバーグ

このハンバーグがめちゃくちゃ美味い❣️

注文して正解❣️

ポテトもジャガイモ感タップリ。

このソースはめちゃくちゃ美味しい。

食べた後も勿体なくて、保存しました。このソースだけでご飯一杯いけます。笑笑

つくねや、鶏肉がメインのハンバーグでした。軟骨も入っていたと思います。

いやー注文して正解。

今回はコロナに注意するために、玄関においてももらいました。

一応玄関前に置いてチャイム鳴らしていただけました。

本日もご購読有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です