カテゴリー
未分類

爽 チョココーヒー チョコチップ入り

最近お菓子やデザート、アイスも飽きられないよう様々な種類をだしています。

飽きられないように商品開発しているんですねー。

今回は爽のチョココーヒー味をチャレンジしました。

著者撮影 アイス爽

パッケージを見ると期待感が湧きますねー。笑笑

チョコチップ楽しみです。

著者撮影 アイス爽
著者撮影 アイス爽

食べてみた感想ですが、思っていたよりも柔らかい。固いイメージだったのですが、かなり柔らかでした。

チョコチップも細かく入っているので、パッケージのようなパリパリ感を味わえる感じではありません。

しかしながら、滑らかな舌触りとか、コーヒーの香りとか素晴らしいと思います。

開発に苦労されたであろう事がわかります。

本日もご購読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です