カテゴリー
未分類

とろけるクリームわらび餅

新しい物好きな私。

見たことがない物があると試してみたくなります。笑笑

今回、ファミリーマートで発見しました。

とろけるクリームわらび餅!

パッケージングがとても地味だったのですが、わらび餅という事に気がついきました。これは面白そうだなと。

著者撮影 とろけるクリームわらび餅

本当に地味です。

カップの横も何もデザインされておらず、わらび餅というキーワードと新発売という言葉がなければ買っていません。

著者撮影 とろけるクリームわらび餅

蓋を開けても地味です。

普通のクリームが乗っているだけのようです。

著者撮影 とろけるクリームわらび餅

一口目パクリ。

うーむ。クリームとしては美味しい。合格点。

著者撮影 とろけるクリームわらび餅

奥に進むと出てきました。

わらび餅が。

とろけますねー。

このわらび餅。

うまい。

その付近には甘いソースが入っていました。これが大人の味です。

黒蜜ですねー。

食感が兎に角いいですね。

とろっとろ感がいい。

これは買うべき商品思います。

おすすめします。

満足間違いなし。

本日もご購読有難うございました。