カテゴリー
ステーキ

博多ベイサイドのステーキ 追記(6/6)

コロナのため外食自粛の日々。

また、復活したら食べたいステーキ。

たまらない。

著者撮影 博多ベイサイドのステーキ

この、ジューシー感。

じゅわじゅわーっと水蒸気が出てくる感じ。

さすが、肉屋のお肉。厚めのお肉の切り方です。

カウンター越しから、お肉を切るところから、焼くところまで確認できます。

また、このステーキがリーズナブルなんです。

1098円

著者撮影 paypay支払いレシート
著者撮影 博多港タワー

はやく、新型コロナがおさまって、経済も復活してほしいです。

美味しい物を、ウイルス心配なしに、めいいっぱい食べたいです。

お店もなんとか耐えてほしいです。

また、食べに行きます!。

本日はご購読ありがとうございました。

追記)

残念ながら5/17をもって閉店されておりました。

とても悲しいですし、顔を覚えて頂いていて、いつも食べに行くといつもお世話になってますー、と笑顔で迎えて頂いてました。

悲しいです。また、どこかで成功されていることをお祈りします。