カテゴリー
未分類

フレッシュネスバーガー

早く、このコロナ不安から抜け出せればいいですね。

桜が咲いていることさえもわかりませんでした。

著者撮影 博多港

大きな桜です。

綺麗ですねー

著者撮影 博多港

博多ベイサイドにあるフレッシュネスバーガーを購入して

海沿いのベンチで一人でランチ

著者撮影 博多港

野菜多めですねー。

チーズもたっぷり。

旨いです。

この場所で食べていることもうまいです。

著者撮影 博多港

何を頼んでいいかわからず、焦ってタピオカ紅茶頼みました。

レジ横の案内で目について。

なかなかうまいですねー。

タピオカブームの時には一切飲んだことありませんでした。笑

美味しいですが、なぜあれほどのブームになったのかはあまり理解できません。

著者撮影 博多港
著者撮影 博多港

誰もいない海べのベンチで一人ランチするのは案外楽しいです。

寂しいというよりは、コロナで人から離れている方がうれしい。

うつしたくないし、うつされたくないですから。

本日はご購読ありがとうございました。