カテゴリー
お菓子

スーパーカップ タピオカ紅茶ラテ

新製品や目新しい製品があるとついつい買ってしまいます。

本日はエッセルスーパーカップの「タピオカ紅茶ラテ」を試してみました。

表面のパッケージが騒がしい。笑

伝えたいメッセージがてんこ盛り。わかりやすいですけど。笑

著者撮影 エッセルスーパーカップ タピオカ紅茶ラテ

買って帰ってみると、カサカサと音がしました。

上に乗っている物が動いている音ですね。

著者撮影 エッセルスーパーカップ タピオカ紅茶ラテ

表面が何かに覆われています。

サクッとスプーンを入れてみましたが、想像よりも柔らかく入っていきました。

カチコチに硬いアイスではありませんでした。

とてもしなやかです。

著者撮影 エッセルスーパーカップ タピオカ紅茶ラテ

うまい。

最初の一口うまい。

さらに奥のアイスも試してみます。

タピオカ部分にある黒蜜?

この部分もとても美味しいです。

著者撮影 エッセルスーパーカップ タピオカ紅茶ラテ

丁度真ん中にタピオカ層があります。

結構タピオカが入っています。

タピオカを取り出してみました。

著者撮影 エッセルスーパーカップ タピオカ紅茶ラテ

タピオカですねー。

かなり、このアイスは工夫されていると思います。

4層にもなっている構造ですよ。

すごいですね。

本当にこのスーパーカップの開発者はすごいと思います。今まで、様々なパターンのスーパーカップを試していますが、毎回すごいとおもいます。

商品開発者優秀なんでしょうねー。

素晴らしいです。

本日はご購読ありがとうございました。