カテゴリー
未分類

もつ鍋スープ 華味鳥

博多といえばもつ鍋です。

新型コロナで自宅勤務しているため、ニンニク大量投入のもつ鍋をつくりました。

著者撮影 もつ鍋食材

キャベツに、ニラ、ニンニク、もやし、ホルモンと

博多もつ鍋スープ(華味鳥)を利用!

著者撮影 もつ鍋

具材たっぷりでつくったため、スープが見えません。(笑)

スープが野菜にしみこんでいきます。

野菜やら、ニンニクやらホルモンがさらにスープの味を深くしていきます。

【3月4日(水)20時〜 全品対象 最大200円OFFクーポン発行中】トリゼンフーズ 博多華味鳥 もつ鍋スープ 600g×12袋入

著者撮影 もつ鍋

ホルモンがうまい!

野菜もたっぷり!

著者撮影 博多華味鳥もつ鍋スープ

博多華味鳥もつ鍋スープ600g

著者撮影 もつ鍋

一人では一回で食べきるのは大変です。(笑)

このスープは美味しいので、全部飲み切ります。

2回か3回は冷凍しておいて、追加のホルモンや野菜を投入して、何度も味わいます。

画像では美味しそうに撮ることができませんでしたが、うまいのは間違いないです。

やはり基礎となるスープが美味しいので、安心してもつ鍋がつくれます。

是非、チャレンジしてみてください。

美味しいです。

本日もご購読いただき誠に有難うございました。