カテゴリー
お菓子

花畑牧場の極生キャラメルがファミマで売ってました

この出会いがたまりません。

一箱だけ残っていて買うことが出来ました。

著者撮影 生キャラメル

高級感ある箱ですねー。

渋い。

著者撮影 生キャラメル

中身7粒‼️

たった7粒。

著者撮影 生キャラメル

丁寧に一個ずつ包まれています。

著者撮影 生キャラメル

うむうむ。

この味です。

この味。

うま〜。

何度食べても安定の美味しさ。

でも、450円ほどしましたので、ちょっと買うの躊躇しましたが、残り一箱しかなくて普通なら生キャラメル手に入らないと思い、思わず買ってしまいました。

まあ、買って正解でした。

楽天で確認しましたが、少しパッケージが違うようですね。

 

花畑牧場 生キャラメル 極 -きわみ-【冷蔵配送】

さらに、昔購入したことがあるお徳用の500gと1kg

これは本当にお得で、普通のパッケージの商品を買うのがばかばかしくなります。

でもこの商品あっという間に売り切れてしまうんです。

形が悪かったり、端切れであったりするのですが、味は変わりませんので、むちゃくちゃ美味しいです。

でも難点は食べすぎてしまう事。

あと、長期に保存していたら冷凍庫の中から出すたびに、キャラメル同志がくっついて離れにくくて、大きなかたまりで食べてしまう事です。

そういう意味では普通のパッケージと違う点は理解しておかないといけないでしょう。

花畑牧場 お徳用生キャラメル500g【冷凍配送】

花畑牧場 お徳用生キャラメル プレーン 1kg【冷凍配送】

でも、この量はとてもお得です。

たまりません。

おそらく一度でも購入されたらリピートしてしまうと思います。

何度も欲しくなる。でも、なかなかお徳用のは出てこないのであれば購入です!

ぜひ、見つけたら購入してみてください。

お徳用は冷凍保存です!

本日もご購読ありがとうございました。