カテゴリー
未分類

かき小屋ベイサイド 博多

今年、もうすぐ終了しますよ‼️

牡蠣小屋。3月15日まで開いています‼️

行ける方は是非、堪能して下さい。

もうすぐ閉店です。

著者撮影 牡蠣小屋パンフレット
著者撮影 牡蠣小屋パンフレット
著者撮影 牡蠣小屋外観
著者撮影 牡蠣小屋外観
著者撮影 牡蠣小屋外観
著者撮影 牡蠣小屋外観
著者撮影 牡蠣

もう言葉は必要ないですね。

この写真で伝わると思います。

最高です。

本日もご購読ありがとうございました。

カテゴリー
ピザ

マルゲリータ冷凍ピザにお餅とチーズトッピング

なんの変哲もないコンビニの冷凍ピザ。

少しでも手を加えることにより、変化を起こしたい。笑笑

ローソンの冷凍ピザが土台に。

パッケージがなんか可愛いですね。

著者撮影 ピザ

実際に取り出してみると、コンパクトな感じ。彩りもいい感じなので、このまま何も手を加えずにレンジに入れても美味しいと思います。

著者撮影 ピザ

その上にお餅をのせました。普通のお餅一個を包丁で刻んで投入。

さらにその隙間にチーズをのせました。

著者撮影 ピザ
著者撮影 ピザ

出来上がり‼️

チーズだけ追加してもいいのですが、今回お餅をのせた事によってカロリーアップ。

おいしー。

お餅いいですねー。

レンジで丁度よい焼き加減になります。

本日もご購読ありがとうございました。