カテゴリー
未分類

ねこ専用脱走防止扉

猫や犬を飼っていると必要性を感じる物があります。

脱走用防止扉です。

自作するのもいいのですが、なかなかうまくできません。

特に猫はジャンプ力が半端ないので高さも必要です。だからといって扉がないと、人間が困ります。笑

そこで、今回ご紹介するのが「ねこ専用脱走防止扉」です。

にゃんがーど

ねこ専用脱走防止扉【にゃんがーど】

ホームページでも紹介されていますが、組み立て苦手なひとでも組み立てられるようになっているのが助かります。

また、家を傷つける仕組ではなくツッパリタイプなので賃貸マンションでも使えます。

引用 ホームページより https://nekokobo.jp/tobira/

また、オリジナル焼き印もいいですねー。

かわいいです。笑

引用 ホームページより https://nekokobo.jp/tobira/

【にゃんがーど】穴あけ不要の突っ張りタイプ

ねこが脱走して

ぴょんと飛び越えたり
ススッと通り抜けたら
全額返金します
(ホームページより)

安心なシステムですし、製品に自信があるのですねー。

引用 ホームページより https://nekokobo.jp/tobira/

ねこ専用脱走防止扉【にゃんがーど】

ねこだけでなく犬用も欲しい。笑

でも猫の動きすごいですからねー。ジャンプ力とかすごいから、専用の扉が必要ですね。

自作が苦手な人にとってはとてもいい製品と思います。

本日はご購読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です