暗号資産の税金はどうするの?⇒専門家にお願いしましょう。笑

暗号資産の税金計算は非常に複雑で、頭を悩まします。

正確な計算方法がわからない。

とても複雑なんですよね。暗号資産の利益確定するのが。

銀行⇒暗号資産取引所⇒ビットコイン⇒リップル⇒現金とか

暗号資産取引所⇒海外の暗号資産取引所⇒分散型ウオレット⇒海外の暗号資産取引所

などなど

また、さらにその時のレートで計算する事や、何回もトレードを繰り返していると、その時ごとに計算しようと考えると膨大な情報が必要になります。

考えるだけでも嫌になりますね。笑

また、混沌としている税制もあるので、最新の税務情報が必要です。

知人の税理士に確認しても、「仮想通貨の税務処理はよくわからない」とも言います。

税理士という専門家でもわからないんです。

未知の資産ですから。笑

そういう意味では普通の税理士では対応するのは難しいでしょう。

そうなると今回紹介する「仮想通貨の知識のある税理士」に相談するのが一番ですね。

👇

(仮想通貨の確定申告と節税なら タックス)

このタックス社はスタッフ全員が仮想通貨に精通しています。これは素晴らしいです。安心してお願いできますね。やはり仮想通貨を知っていると、銘柄名とかもわかりますし、その仕組みも理解しているので安心です。

そして、丸投げしてお願いすることが出来るそうです。素晴らしい!

実際にに利用された方の声でも(2017年度顧客満足度)93.8%の方が満足と回答されたそうです。

また、料金設定設もリーズナブルなのでお願いしやすいですね。

でも利益出ていないと確定申告の必要はありません。がこれからまた仮想通貨に注目が行く可能性も高くなってきています。

確定申告で忙しくなる前に申し込むと早割が適応されて、さらにお得になるようです。

👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です