カテゴリー
お菓子

大人の蜜いちご

苺でも大人の蜜いちごというネーミング。

少し期待してしまいます。ついつい買ってしまいました。(笑)

これはアイスです。

著者撮影 大人の蜜いちごアイス

楽天市場

開けてみると、なかなか華やかです。

苺の香りがします。

なかなか上面の苺アイスもおいしいです。

著者撮影 大人の蜜いちごアイス

楽天市場

大人の蜜は??

おー中に苺ジャムが入っていました。

まさに苺から生成されたジャムですね。

確かにこれは美味しい。

著者撮影 大人の蜜いちごアイス

とにかく、美味しいそうと思ったものは写真にとる習慣になっています。

これからもおいしいと思えるもの、思ったものはブログに残していきたいと思います。

本日もご購読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です