カテゴリー
ブログ

もしもアフリエイトがおすすめASPの理由

ブログを始めた方にとって、ひとつの壁はどのように収益につなげるか?だと思います。

もちろん、Googleアドセンスの合格を目指すことも大切です。

しかしながら、実際に月に数百万以上稼いでおられる有名ブロガーの方のお話だとGoogleアドセンスよりもASPをお勧めされています。

特にブログでの収益化するのに必要なことはコロブログのコロブさんのブログ、YouTube、ツイッターがとても勉強になります。

どん底から這い上がって最高月収3600万を稼ぎだされている方です。そても勉強になります。ぜひお気に入りに入れられれば良いと思います。

以下コロブさんのブログです。↓

引用 コロブログより  https://koroblog.org/

もしもアフリエイトのおすすめ理由

今回は数あるASP(アフリエイトサービスプロバイダー)の中でおすすめできる理由をご紹介させて頂きます。

  • ①銀行振込手数料が無料
  • ②W報酬制度
  • ③プレミアム報酬
  • ④アフリエイト教育サービス
  • ⑤成果発生連絡のメール通知

(もしもアフィリエイトトップへのリンク)

①銀行振込手数料が無料

他社ASPでは振込手数料が結構痛いんです。もしもアフリエイトなら無料です。

これは実はとても大きい事なんです。

収益に直結する点なので、重要です。

(もしもアフィリエイトトップへのリンク)

②W報酬制度

広告主からもらえる報酬に、加えてもしもアフリエイトからもその金額の12%上乗せで報酬がもらえる制度です。

例えば通常報酬が100万あれば12万円が追加でもらえる仕組です。

これはすべての登録者にたいして行われています。

すごいですよね!

③プレミアム報酬

初めての月刊成果報酬1万円(プロモーションごと)を達成するたびにそれぞれプレミアム報酬を上乗せあれます。

それはサイトオーナーランキングによってその報酬は変わります。

見習いランクで5000円、スーパークリスタルで20000円という感じです。

(もしもアフィリエイトトップへのリンク)

④アフリエイト教育サービス

もしもアフリエイトは初心者ブロガーに対してもとてもやさしいです。

わかりやすく紹介されています。

以下、もしもアフリエイトの教育サービスについてホームページ記載箇所を引用しております。

安心してはじめられますね。

引用 もしもアフリエイトホームページより https://af.moshimo.com/

⑤成果発生連絡のメール通知

個人的にはこの成果発生ごとにこまめにメール連絡来るのはとてもうれしいです。

どのサイトで、報酬発生日、承認日、プログラム名、報酬金額などの情報をメールで送信いただけるので、ログインして確認する必要がありません。

これはうれしいサービスですねー。

まとめ

今回は個人的なもしもアフリエイトのおすすめポイントをご紹介させて頂きました。

広告案件についても業界首位を誇るASPであることも魅力です。

是非、ASPを検討されている方はもしもアフリエイトへの登録をされてはいかがでしょうか?

実はこのブログ経由でご登録いただくとわずかではありますが私に報酬が入る仕組みになっております。

(もしもアフィリエイトトップへのリンク)

報酬額については公表することはいけないので、ぜひ登録いただいてご確認ください。(笑)

本日もご購読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です