ウォーレンバフェットとトロン創業者のジャスティンサン氏がディナー

昨年度に実施予定であった、ウォーレンバフェット氏企画のチャリティーディナーが実現した模様です。

引用 ジャスティンサン氏 公式ツイッターより

今回は、事前にジャスティン氏からの宣伝がなかったため、とてもびっくりしました。

いつも、発信する事が多く注目される事が多かったのですが、批判される事もあり、最近は発信を控えておられました。

引用 ジャスティンサン氏 公式ツイッターより

今まで仮想通貨や暗号資産について否定的な立場を貫いてきたウォーレンバフェットが最初に手にしたアルトコインがトロンtrxであったという事です。

このTRXはジャスティンからバフェットのSamsungウォレットに送金されたようです。

その送金スピードに感銘を受けた様子。

こらから暗号資産のネガティブなイメージが変わっていく予感がします。

引用 トロンファンデーションJAPAN公式ツイッターより

BTTや win.usdtのトロンも同時にバフェットのウォレットにあるようです。

引用 ニトロンサミット公式ツイッターより

また、昨年のサンフランシスコでの二トロンサミットが今年は今月ソウルで行われる予定です。

その関係もあるのか、Samsung携帯にウォーレンバフェットのウォレットを作成したという事なのでしょうか?

現在のトロン価格も急上昇しました。

これからさらに期待がもてる暗号資産です。

本日もご購読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です