転職するならエージェント登録必須です!

転職の経験が豊富?の私です。ただ、一貫して同じ業界で、同じ職種なので参考にならないかもしれませんね。

今回様々な職種についてのエージェントをご紹介させて頂きます。

それぞれの業界に合わせてエージェントを選択する必要があります。

ほとんどが無料で登録出来るので、登録をおススメします。

何度もエージェント登録して利用させて頂きましたが、エージェントも登録者が内定もらって、転職して、継続して勤務してもらわないとマージンが貰えない仕組みになっているのです。

だから、必死でサポートしてくれます。採用にならないと利益出ないんですから。笑笑

①営業職に特化したエージェント

営業職特化の求人サイト【いい求人net】

②期間工に特化したエージェント

期間工急募【JOBPAPER】

③エンジニアに特化したエージェント

エンジニアのIT/WEB業界転職は【サポーターズキャリア】

④中高卒のためのエージェント

中高卒が目指せる優良企業への転職サイト リバラボキャリア

⑤IT.WEBに特化したエージェント

IT・Web・ゲーム業界のエンジニア転職なら【Tech Stars Agent】

本当に様々なエージェントありますよね。

今回ご紹介したエージェントはごく一部です。

転職の目的と希望する業界に強いエージェントと取り組む事が転職の第1歩です。

転職は不安もありますけれど、エージェントは頼りになります。

給料や年収の交渉もしてくれますし、履歴書や職務経歴書の添削、面接の練習など、サポートは多岐に渡っています。

しかも登録無料で、サポートも無料でしてくれるので絶対利用しないとダメです。

転職をお考えの方は是非登録して、転職活動頑張って下さい。

なんとかなります!

本日もご購読頂き誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です