ブログ出来たら→次はアフリエイト登録です。おすすめ4社。

ブログで稼ぐ方法の一つ、アフリエイトについてご紹介させて頂きます。ブログ初心者であれば、どうやって利益を出していくのかがわからないと思います。

私もブログを昨年9月から初めて、様々なことを学びました。

ブログでの稼ぎ方

  • ①Googleアドセンス
  • ②note など自己コンテンツ販売
  • ③アフリエイト

などが大きく分けてあります。

①取り組み難易度として、Googleアドセンスはハードルが高く、無料はてなブログなどではなかなか合格しません。いわゆるクリック型報酬タイプです。

Googleアドセンスの審査合格するためには独自ドメイン取得や、レンタルサーバーの契約、ブログ内の必要事項の設置、ブログ記事執筆をしなければならず簡単にはは出来ません。

注意)Googleアドセンスは申請して、自己ブログが認められないと利用できません。

②また、noteなどを利用して自己コンテンツを直接販売する方法もあります。いわゆる情報商材ですね。この情報商材もコンテンツを理解し、保有していないと厳しいです。

③難易度が最も低いのがアフリエイトです。ただアフリエイトも審査があります。でもほぼ通過しますので問題ありません。アフリエイトは成果報酬型です。

以下、アフリエイトの収益発生の仕組み(A8netより)

注意)ただ広告主ごとに審査がありますので、その広告とそぐわないブログには審査が不合格になります。

アフリエイト企業は数多くありますが、今回紹介する大手二社と契約しておけば問題ないと思います。多くの取引企業と取引がありますので、満足感あります。

今回はその大手2社をご紹介させて頂ければと存じます。どちらも登録無料です。

①もしもアフリエイト

もしもアフリエイトの良いところは楽天やアマゾンの商品が審査ほぼなしで利用できる点でしょう。

実はアマゾンに直接アフリエイトの申請も可能ですが、その審査がとてもきびしくて通過しません。

でももしも経由ならば、その審査もゆるくて利用が可能です。実際私のブログではアマゾンの審査通過しておりませんが、もしもアフリエイト経由で商品を紹介することが可能なのです。

また、報酬支払も1000円以上で振り込みがあるのも良心的でしょう。

さらに、トラブルが起こった際のフォローもしっかりしていると感じました。

クリックして申し込んだ方がおられたのですが、報酬に反映していないことがありました。その際に申告したところ、しっかり調べて頂いて、報酬反映してくださいました。

このことから、とても信頼しているアフリエイト企業です。

以下のバナーやテキストから無料登録ページや、アフリエイトの仕組などのサイトに飛びますのでご登録ご確認していただいたら幸いです。

このサイトの

また、私はネットショップ運営をしておりませんので利用したことはありませんが、以下のバナー広告にもあるようにもしもドロップシッピングというサービスもあるようです。

そういうビジネスをされている方はこのサービス利用もいいかもしれませんね。

②A8net

おそらくアフリエイト企業のシェアナンバー1でしょう。おそらく。

ブログでアフリエイトしている方で、この企業を知らない人はいないと思います。ですので必ず登録しておくことをお勧めします。

とにかく案件が多い。

それにつきるのではないでしょうか?

もしもアフリエイトではクリック課金がほとんどありませんが、こちらでは結構あります。つまり、商品やサービス購入なくてもバナーをクリックしていただいただけで報酬が発生する仕組みがあります。

ただし、Googleアドセンスアドセンスが30円~100円程度あるのに比べて、約1円とか2円とかしかありません。

しかしながら、Googleアドセンスでクリックされて100円あったとしても、A8アフリエイトで商品購入やサービス利用してもらえたりすると数千円とか数万円の収益が出ることがあります。

成約報酬が大きいのです。

以下バナーやテキストリンクをクリックいただけると登録ページに飛びます。

A8.netの申し込みページ

③アクセストレード

最近、アクセストレードからの収益が出ていて注目しています。サポートもしっかりしておりとても良いと思っています。

上記2社にはない専用の案件も多くあり、しっかりしている印象です。

アクセストレード パートナーサイト募集

https://h.accesstrade.net/

⑤マネートラック

マネートラックがかなり熱いです!

  • ツイッターにも広告出せる!
  • スマホで完結。pc不要!
  • 即金案件あり!
  • 兎に角簡単!

記事が必要ではなくツイッターで広告を貼れるアフリエイトはこれしかない!

かなり収益出ています。

ツイッターフォロワー多い方は絶対取り入れるべきです!

アフィリエイトASPのマネートラック マネートラック

私のブログからリンクをクリックして無料登録いただければ、少しですが私にアフリエイト収益が発生します。

これがアフリエイトの仕組であり、ブログで収益が発生する仕組みです。

実際にブログを運営してから、こうした裏事情が分かるようになり、インターネットのサイト広告をみるのが楽しくなりました。

また、今の広告業界のトレンドもわかります。

最新の商品をアピールする企業もわかりますから。

ぜひ、ブログを始めた方は登録頂き、アフリエイトをチャレンジしてほしいと思います。

本日もご購読くださいまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です