カテゴリー
未分類

冷凍ピザに大量のチーズ投入!

新型コロナで巣ごもり生活でも、食事は楽しく、美味しく食べたいですね。

今回はコンビニ冷凍ピザにチーズをたっぷりかけてみました。

著者撮影 ローソン冷凍ピザ

ごく普通に売られているローソンの冷凍ピザです。

これに、チーズをたっぷりかけて焼いてみたいと思います。

著者撮影 とろけるチーズ
著者撮影 チーズピザ

たっぷりチーズをかけたお陰で、とても迫力のあるピザになりました。笑笑

写真からも美味しそうな印象があると思いますが、実際に食べてみると想像より美味しい!!

うまい‼️

たまりません。

これに、シーチキンやお餅とか載せても美味しかったのでは?と思いました。

最高です。

本日もご購読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です