カテゴリー
お弁当

道の駅のボリューム弁当

仕事の中心地にある九州筑豊地区の道の駅。その中に様々な野菜やらお弁当が売られています。

著者撮影 お弁当

中でも、このお弁当が好きです。遅くいくと売れ切れてます。午前中に確保しています。笑笑

だって、この金額390円でこのおかずの豊富さなかなかないと思います。

著者撮影 お弁当

兎に角、おかずぎっしり。

これで390円で利益でますよね?

しかも、美味しい。

健康バランス的にもいい。

著者撮影 道の駅

そのお弁当でお世話になっているのが、この道の駅です。

毎日一回はこの前の道を通過したり、トイレ借りたり、お弁当買ったりしています。

道のの駅ご利用の際には中をのぞいてみて下さい。

焼き芋も売っていて美味しいですよ!

本日もご購読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です