TRONUPDATE トロンについての日本最大のコミュニティー

今トロンの情報を収集しようとすると、必ずといっていいほどこのコミュニティーにたどり着きます。

ーTRONUPDATEー

http://tronupdate.com

引用 http://tronupdate.comより

2017年から2018年初頭にかけてトロンの価格が高騰し、バブルの様相をしておりました。

その当時は掲示板やブログ等にトロンについての記事が溢れていました。しかしながら、その後トロンの価格は下落を続け、投資家の興味が薄れていきました。

価格が下がると、トロンを恨む人や、トロンの創始者に対する逆恨みで離れていく方々がいっぱいおられたと思います。今も価格が低迷していることにより、正確な情報発信をし続けている人が居なくなりました。

その厳しい環境下においても日本で普及活動を続けているのがTRONUPDATEのヒロさんです。

YouTubeでの情報発信をされており、また、公式ブログも始められました。さらにdiscordを利用したコミュニティー形成にも力をいれておられます。

トロンファミリーの中で、私は特にBeatzcoinについての情報発信をブログで始め、おそらく日本でBeatzcoinについての記事を書いているのは数人しかいないと現時点では思います。

理由としては、日本で上場しておらず、海外の取引所に上場しておりますが、日本人が購入できない事でしょう。

日本人でBeatzcoin保有者がほとんどいないので、インフルエンサーが育成されていかないのです。

私は幸運なことに購入できました。(笑)

TRONUPDATEホームページの中のBeatzcoin特設ページが以下です。

TRONUPDATETRONUPDATE
引用 http://tronupdate.comよりTRONUPDATETRONUPDATE

その特設ページ内に私のブログとBeatzcoinにかける想いについてのコメントを掲載してくださいました。

以下記載ページです。

引用 http://tronupdate.comより

以下、トロンアップデートヒロさんのYouTubeです。

すみません、YouTubeのリンク貼り方わからず引用先未記入です。

検索でtronupdateで調べてください。

とにかくトロン情報が豊富ですので、サイト登録とYouTubeの登録をしてください。

将来は期待できる暗号資産であるのは間違いありません。

本日もご購読いただき有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です