ビットフライヤーのCM再開!!乃木坂46 齋藤 飛鳥さんですよ!

bitflyer

bitflyer

いよいよ暗号資産の夜明けが来そうな情報です。

2017年の暗号資産の盛り上がりの時にも、いち早くCMを開始して普及促進に務めていた取引所です。その当時は成海璃子さんでした。

今回はなんと乃木坂46 齋藤 飛鳥さんです!!

bitflyer

おそらく、日本国内の女性アイドルの中ではトップといっても過言ではない存在であると思います。トップアイドルグループでかつそのセンターを務められているわけですから。

今回のCMではイメージだけのプロモーション動画ではなく、実際に感じておられる一般人の方々の思いを代弁していただいているような親近感のわく内容となっています。

CMに起用されたから、さらに詳しく勉強しますというメッセージです。

齋藤 飛鳥 さんのファンは少なくても新規加入すると思います。

bitflyer

さらに、メーキング動画も公開されております。

とてもナチュラルなインタビューで、素敵です!

暗号資産の夜明けを感じます。

bitflyer

登録するなら以下公式ホームぺージリンクよりどうぞ

bitflyer

bitflyer

また、所定の金額以上、暗号資産(仮想通貨)をご購入されたお客様を対象に、抽選で乃木坂46 齋藤 飛鳥さんのサイン入りグッズをプレゼントする「乃木坂46 齋藤 飛鳥さんイメージキャラクター就任!テレビ CM 放映記念!サイン入りグッズ当たるキャンペーン」も開催中!

ステラもXEMも取り扱い開始❣️

盛り上がってきましたねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です