ビットフライヤーでビットコイン貰える。

bitflyer bitflyer

ビットフライヤーにログインしてから、各種購入やサービス利用するとビットコインがもらえるプログラムがあります。

著者撮影 九州上空ANAより
引用 https://bitflyer.com/ex/sp/getcoinより

https://bitflyer.com/ex/sp/getcoin

ビットフライヤーと提携しているお店やサービスを利用するとビットコインが貰えます。

以下にその一部をご紹介させて頂きます。

ビットコインや暗号資産に不安を感じられる方も、無料で付与されたものなら安心して持っていられるのではないでしょうか?

是非ビットフライヤーで口座作って、無料でビットコインゲットしてみてはいかがでしょうか?

引用 https://bitflyer.com/ex/sp/getcoinより

今、旬なふるさと納税もあります。私ももうすこし早くこの情報知っていたらと思います。

残念。

引用 https://bitflyer.com/ex/sp/getcoinより

また、ネットショッピングも充実してますねー。

楽天もYahoo!ショッピングもあります。

皆さんおなじみですよね。

引用 https://bitflyer.com/ex/sp/getcoinより
引用 https://bitflyer.com/ex/sp/getcoinより

また、サービスとしては旅行なんかもありますねー。

これら、ほんの一部しかご紹介してないので、是非ビットフライヤーの公式ホームページをご確認ください。

bitflyer

私もみてみて、その提携の多さにびっくりしました。

何か購入したり、予約したりする前にその提携先がビットフライヤーのビットコイン配布プログラムにあるかないか確認していこうと思います。

ビットコインもらえたら嬉しいですから笑笑

是非、一度ホームページのぞいてみてください!

本日もご購読頂き誠にありがとうございました。

著者撮影 ANAからみた夕焼け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です