ビットフライヤーがハードフォークしたBTGやビットコインSVを現金配布?

なななんと2017年にハードフォークしたBTGを今になって現金で配布するとの事!

あの時、ハードフォーク祭りでビットコインキャッシュで嬉しくなり、BTGも楽しみにしてたのに配布されず諦めていました。

ほとんどの方が諦めていたと思います。

引用 ビットフライヤー公式案内より
引用 ビットフライヤー公式案内より

しかし、現在の価値は以下です。

引用 ビットコインゴールド バイナンス取引画面より

またさらに、ビットコインSVを配布することも決まりました。

引用 ビットフライヤー公式ページより

価値が激減しているとはいえ、ハードフォークしたコインを顧客に配布する試みは暗号資産投資家にとっては良いニュースではあると思います。

実際に配布されましたら、またご報告させて頂きたいと思います。

本日もご購読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です