暗号資産のエアドロップ BTT編

TRX TRONという暗号資産保有者には毎月11日にはTRX保有枚数の確認(スナップショット)が行われて、それぞれ保有ウォレットもしくは取引所自己口座に送金されます。

著者撮影 九州上空 秋の空

これは、本当によく理解できないと思います笑

暗号資産が降ってくる(笑)

暗号資産知識がない人は、株式市場と比べて配当がないからダメだと言う人がおられるんですけど、実はこのようにAirDropという形で配当ある暗号通貨もあるんです‼️

著者撮影 著者ツイッターより

AirDropについては、以前過去記事で書きました。

トロンという暗号資産を保有しているとBTTやwinなどの暗号資産がAirDrop通じてもらえるんですよ。

しかも、どちらのコインも世界最大のバイナンス取引所に上場しています。

因みに以下の写真のように、トロンウォレット上でも取引可能なコインです。

著者撮影 自己トロンウォレット
著者撮影 自己トロンウォレット

つまり、価値がついているコインが降ってくる。

これはすごい事だと思います。トレードしなくても、持っていればいい。

以下のように、ビットトレント公式ツイッターでもAirDropの状況報告されています。

引用 BitTorrent公式ツイッターより

実際にAirDropされた証拠画像

著者撮影 自己ウォレットへのBTTAirDrop

実際にAirDropされた通知が本日来ていました。1989枚が届きました。

でも、毎月11日は楽しみで仕方ないです(笑)

トロン保有枚数に応じての配布なので、私は大した事ありません。(笑)

取引所よりもウォレットの方が早く届くような気がします。

また、このBTTについてやトロンウォレットについての記事は後日書きたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します‼️