AERON(ARN) 空の安全を守るブロックチェーン

2017年にIEO、そして各大手暗号資産取引所への上場を果たした暗号資産です。

ビジョンは「人々の命を守るために、空の安全を守るブロックチェーン」です。

引用 公式ホームページより

何故ARNに注目したのか?

このICOが始まった2017年にプロジェクトを知りました。

数ある暗号資産のなかで、目的が明確で将来が期待できる物を探している中でARNには期待しておりました。(過去形)

しかし、投資という面では厳しい結果になっています。最後に現在のチャートをお示し致します。

私がARNに興味を持った理由

  • 掲げている目的が明確
  • 今までの技術では出来なかった事がブロックチェーンで解決できる
  • 確実に需要がある
  • 課題解決が明確な暗号資産

以上の事から将来性や暗号資産の価値上昇を見込んで、上場即購入しました。

また、当初より日本語での紹介がされており理解しやすいという事も大切な要因だと思います。

引用 公式ホームページより
引用 公式ホームページより

上記ホームページに記載があるように多くの暗号資産取引所にて上場しております。

期待値も高いという事ですし、しっかりしたプロジェクトである事の証明だと感じられます。

また、今の航空関係業界における問題点を以下に示しています。

引用 公式ホームページより

上記の問題点に対しての解決策として今回のARN暗号資産が開発されたと言うことです。

イーサリアムプラットホームを利用したトークンです。

正確な情報ではありませんが、まだ独立したブロックチェーンになっていなかったと思います。

引用 公式ホームページより

ブロックチェーンの強みである、情報の改竄が出来ないことやセキュリティにおいて認証システムが有効である事、全てのユーザーが閲覧可能である事を利点に上げています。

課題解決型トークンであり、その使用目的も明確でしたので、その価値向上は期待出来るものと思い込んでおりました。

これだけ、素晴らしい暗号資産は利益をもたらすであろうと。

しかしながら市場は厳しく、また暗号資産の氷河期になっているからかも知れませんが、その価格は悲惨な状況になっています。

引用 https://coinmarketcap.com/ja/currencies/aeron/

上記が本日のARNチャートになります。

暗号資産の氷河期が終わると、また投資家が再度注目して投資を再開してくる可能性もあるかもしれません。

投資するなら今?なのかもわかりません。

暗号資産トレードの難しいところではないでしょうか。

予想通りにはいかないです(笑)