バイナンスの魅力と登録方法について

著者撮影 九州の雲

世界最大の暗号資産取引所

元々中国国内(香港)に本拠地をおいていたのですが、中国政府の弾圧を避けるため?今はマルタ島に本拠地を変えています。

誰もが認める世界最大の暗号資産取引所はバイナンスでしょう。

バイナンスの名称の由来は「BinaryとFinance」からきているそうです。

バイナンスは2017年7月に設立され、その後急速に拡大して、さらにその勢いは止まらず、分散型取引所の設立やアメリカへの新種するなど発展し続けている暗号資産取引所です。

セキュリティも世界最高の基準をクリアしていると思います。

やはり、どの取引所もハッキングの脅威にさらされているわけですが、当然バイナンスもハッキング被害受けた事もあります。

しかしながら、その対処が的確かつ迅速なんです。あっという間にメンテナンスでクリアしてしまうんです。凄いです。

なので、わざわざウォレットに入れなくてもバイナンスならそのままいれておいても安心かな?と私は思っています。

バイナンスの魅力 実は日本の震災に対し多額の寄付をしているんですよ‼️

西日本豪雨災害の時に、最高経営責任者のCZは約100万ドルの寄付をしているんです。日本円約1億円‼️

日本のマスコミはほとんど報道しません。

泣ける事してますよねー。でも日本の政府はバイナンスの日本設立の許可出しませんでした。

バイナンスを利用して日本人が取引する事すら日本の金融庁は正式に認めてません。

そのため、日本語への翻訳変換が消えてしまっています。当初は日本語にも翻訳対応されてました。つまり現在は、日本人が取引に利用しているのは自己責任であるという点は覚えておかなければなりません。

バイナンスの魅力 取引手数料が格安

なんといっても日本の暗号資産取引所は手数料が高い‼️

何回かトレードすると資産のあっという間になくなります。それくらいひどいです。笑

暗号資産取引暦長い人は知っています。

バイナンスの場合、元々の取引手数料も安いのですが、さらに取引書トークンのBNBを取引手数料に利用するとさらに取引手数料の割引が受けられるんですよ‼️

さらにそのBNBトークンそのものも価値爆上げしています。(笑)

定期的にバーンといって、市場からバイナンス自体が買い戻しをしていく計画を発表し、実行しているので価値減少を抑えたりしているんです。

著者撮影 トイプ〜ドル

バイナンスの魅力 上場コインの豊富さ‼️

日本の暗号資産取引所と圧倒的に取り扱いコインの数が違います。

日本では金融庁からホワイトリストに入った認められたコインしか取引出来ない事になっています。

バイナンスには日本で取引のない通貨も沢山あります。

つまり、一攫千金を狙えるコインも見つかるかもしれません笑

バイナンス口座開設の壁

やはり、バイナンスの口座は持っておきたいと思うようになります。笑

暗号資産について勉強すればする程、バイナンス取引の必要性を感じるようになります。

でも、全て英語。ハードル高くて避けている人が多いと思います。

実際私もその1人(笑)

でも、口座さえ作ればそんなに難しい事はありません。

是非チャレンジしてみて下さい‼️

バイナンス登録画面から

①ホームページから口座登録申し込みします。registerボタンをクリックします。

引用 筆者撮影 バイナンスホームページより

②メールアドレス、パスワード、クリックボックスチェック

引用 著者撮影 バイナンスホームページより

③認証

これはバイナンス特有の難所ステップです。このパズルを完成させる事でロボットではない事の確認をしていると思います。

引用 著者撮影 バイナンスホームページより

④以下のようにスライドしてパズルを完成させます。

引用 著者撮影 バイナンスホームページより

⑤セキュリティ強化のために二段階認証の設定が必要です。

引用 著者撮影 バイナンスホームページより

⑥二段階認証の設定です。

引用 著者撮影 バイナンスホームページより

という事で、バイナンスの魅力と口座開設画面をご紹介させて頂きました。

口座さえ出来てしまえば、国内の暗号資産取引所からビットコインなどをバイナンス自己の口座あてに送金すればすぐ取引開始できます。

暗号資産さえ持っていれば、全世界へ資金を移す事が簡単にできてしまうのです。

これはめちゃくちゃ便利です。

この便利さを経験してしまうと、わざわざ銀行通じて送金するなど考えられなくなります。

今、暗号資産について興味が高まってきた方にお役に立てれば幸いです。

暗号資産取引はそんなに難しいものではありません。

是非チャレンジしてみて欲しいです。

お読み下さいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です