コインチェック新規上場。ステラルーメンXLM

いよいよ本日コインチェックにXLMの上場が果たされました。

私の予想はADAだったんですけどねー(笑)

引用 著者コインチェックウォレットより
引用 著者撮影 コインチェックウォレット

コインチェックに新規上場したらどうなる?

おそらく上記のような価格推移示すと予想していました。

海外の取引所では既に取り扱いのある暗号資産なので、日本上場前に購入可能でしたが今回買いませんでした。

恐らく上場直後に爆上げして、速攻で売り浴びせで下落すると思っていたからです。

上がった瞬間には恐らく売ることが出来ないのではないかなと予想していたからです。

今回高値で売れた人はとてもラッキーです。

元々ステラはリップルの経営幹部が離脱して立ち上げたとか?

リップルに対抗するコインと聞いたことがあります。逆にリップルの価格が上がるのではと予測している方もおられました。

ただ、今日本の暗号資産界隈の氷河期状態を考えると新規上場したくらいでは盛り上がらないですね。

やはり、テレビCMで国民に安心感や将来性を訴えていただかないと厳しい冬の時代を乗り越えられません(笑)

CMが始まり、各地上波テレビ局やマスメディアが発信記事を連発していくと状況は一変すると思います。

このブログの訪問者も増えると思います(笑)

今は孤独に情報発信する日々です。

また、新たな情報の発信に心がけたいと思います。

お読みくださり誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です