TRX トロントランザクション数ナンバー1 暗号資産大学ヒロさんのyoutubeより

TRXトロンにおける日本のインフルエンサーの暗号資産大学のヒロさんの動画がアップされています。

トロンを含め暗号資産についての情報発信で精力的に活動されている方です。

毎週日曜日の夜にトロンを中心とした暗号資産投資家向けのライブ中継をされています。私もよく参加させて頂いており、参加メンバーも暗号資産について詳しい方々ばかりです。是非ご興味ある方は参加してみてはいかがでしょうか?

引用 https://youtu.be/jmzmLFCSi3A 暗号資産大学YouTubeより

今回の動画では、とても興味深い情報発信されていました。

以下のグラフを示して、トロンのトランザクションいわゆる取引量の比較を先行のビットコインとイーサリアムとの比較を紹介されています。

引用 https://youtu.be/jmzmLFCSi3A 暗号資産大学YouTubeより

このトランザクション数の変化を見てください。

  • 赤がビットコイン
  • 紫がイーサリアム
  • 青がトロン

トロンが最も新しい暗号資産なわけですが、急激な立ち上がりでなんと取引量世界一なんです。‼️

これはすごい事です。

トロンはイーサリアムトークンとして誕生して以来、独自チェーンに移行してネットワーク構築と分散型アプリケーションの開発を超スピードで進めてきました。

既にトロン派生のプロジェクトが数え切れないくらいスタートしています。そのため、トランザクション数が信じられないくらい増加しています。

しかもそのボリュームが増えていてもビットコインのような送金詰まりが全く起こっていません。

とても安定しているということであり、普及しても耐えーうる性能を持っていると言うことでしょう。

また、昨年に続き2020年初頭にはトロンサミットがソウルにて予定されています。

引用 https://medium.com/@TronFoundation/review-of-justin-suns-deck-on-nitron-summit-2019-4de24a728af9より

2019年はサンフランシスコでした。来年は韓国です。

トロンネットワークで開発している開発者、投資家など多くの参加者を迎える予定との事です。また、サプライズゲストも用意されているらしく、とても期待しています。

今年のサミットではBTTのエアドロップが発表されました。

ワクワクしながら待っていようと思います。

本日もご購読頂き誠に有難うございました。

是非暗号資産大学ヒロさんのYouTubeも是非登録してみて下さい。

とても勉強になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です