Beatzcoin11月29日 ABCC Exchangeへ新規上場決定。

最新情報(11月23時現在)です。本日22時30分ごろABCC Exchange公式ツイッターよりbeatzcoin上場決定が発表されました。

まさについ先程です。

引用 ABCC Exchange 公式ツイッターより

今年1月にはTRONとの提携が発表されていて、トロン派生のトークンの上場を行うと言われておりました。

引用 ABCC Exchange 公式ツイッターより
引用 https://help.abcc.com/hc/en-us/articles/360036530872-New-Listing-BTZC-Will-Be-Availableより

ABCC Exchangeはシンガポールを拠点とする暗号資産取引所になります。

ここ数日のbeatzcoinのチャートが上昇傾向にあったので不思議に思っておりましたが、この情報が事前に漏れていたのかもしれませんね。

あきらかに上昇していて、一週間の間に約倍になっていましたし、取引量も増加していました。

引用 著者probit取引画面撮影より

今後さらに暗号資産と取引所へ上場が続けば、さらに高騰していくこともあるかもしれません。

今後のbeatzcoinの動きには注意が必要です。

メジャーコイン目指して頑張って欲しいです。beatzcoinの普及のために情報発信続けていきます!

本日もご購読頂き誠に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です