McAfeeDEXにbeatzcoin 含むTRXトークン上場

引用 John McAfeeのツイッターより

John McAfeeは暗号資産業界の超大物インフルエンサーの1人です。

また、2020年のアメリカ大統領選挙に出馬を検討しているなど注目の人物です。

既にMcAfeeDEXという分散型取引所にてイーサリアムベースで取引ペアを開始していました。

今回、トロンやトロンベースのトークンについても上場するとの発表がありトロントークン保有者にとっては嬉しい情報です。

この取引所の特徴はKYCという身分確認やメールアドレス、銀行情報を入力しなくても利用できる事です。

しかしながら、そのためにマネーロンダリングに悪用されてしまうのではないか?といった問題点もあります。

しかしながら、分散型取引所は今後利用が増えていくと私は予想しています。

また、John Mcfeeはbeatzcoinのアドバイザーでもあります。

トロントークンの中のbeatzcoinについても当然取り扱い暗号資産の一つです。

引用 https://mcafeedex.comより

本日現在、上場予定が若干遅れているとの情報がありました(11月17日現在)。

John Mcfeeは兎に角、中央集権に反対派であり、分散型取引所解説したり、beatzcoin のアドバイザー就任するなどブロックチェーンの未来に投資している先駆者です。

また、新しい情報を発信していきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

https://mcafeedex.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です