カテゴリー
未分類

アイスの苺ショートケーキ

いつも普通の明治スーパーカップを食べておりましたが、何やらデザインの違うスーパーカップを発見。

美味しそうなので買ってみました。

著者撮影 明治スーパーカップ

なかなかの美味しそうなデザインのパッケージです。

いちご果肉19パーセント‼️

かなり入っていますねー。笑笑

著者撮影 明治スーパーカップ

中を開けるとアイスと素材が重なり合ったケーキのようなアイスとのコメントがありました。

著者撮影 明治スーパーカップ

表面が赤‼️

ザクっとスプーンでさしてみると、3層になっていました。

著者撮影 明治スーパーカップ

あー

あー

あー

これは美味しいアイスですねー。

まさにケーキです。笑笑

いちご味もしっかりしていて美味しー。

なかなか、見かける事ないので、見つけたら大量買いしたいと思います。

確かこのシリーズでマンゴーもあったような?

ノーマルのも好きで、いつも冷蔵庫にストックしているのですが、このいちごパージョンも好きになりました。

また、見つけられたら是非試食してみて下さい。

きっとファンになると思います。

本日もご購読ありがとうございました。

カテゴリー
未分類

Uber eats てんや

今、私の中のブームはUbereatsです。

こんなに便利なものがあるのか?と思って利用しまくっています。

今回は急に海鮮天ぷらが食べたくなり注文しました。

著者撮影 オールスター天丼
著者撮影 Uber eats注文画面より
著者撮影 オールスター天丼

流石に天ぷらなので、タレ多めで注文した事もあり、すこしベタベタ感ありましたが、とても美味し天丼でした。

海老も美味しいですが、とくに帆立が美味しかったです。

帆立が入っている理由から、この天丼注文したくらいです。

注文から30分くらいで到着しました。

Uber eatsは時間かかっても、リアルタイムでどの場所に配達員さんが走っておられるのかわかるのでとても安心です。

過去のピサやお寿司の配達はどこに配達員がきているかわからないからイライラしたり、不安に思ったりしたのではないでしょうか?

ですので、Uber eatsではそのような心配や、イライラはありません。

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

以下の紹介コードを、注文時に入力していただければ幸いです。

著者撮影 Uber eats紹介コード

eats-j4ndo6

本日もご購読頂き誠にありがとうございました。