カテゴリー
未分類

福岡 篠栗町ボリューム満点 唐揚げ弁当

高級グルメも大好きですが、格安料理も大好きです。

いつも、道ろ沿いにあり、気になるお弁当屋さんです。

著者撮影 篠栗町にあるお弁当屋さん

ご飯の大盛り無料。

唐揚げ弁当390円。お味噌汁つき。

著者撮影 篠栗町にあるお弁当屋さん

なかなか個性的な店構えですねー。

インパクトあります。、

著者撮影 篠栗町にあるお弁当屋さん

街中でこんなに大きい看板も珍しいと思います。

種類も豊富。

唐揚げとご飯の料理のバランスが取れない?とも思いましたが、唐揚げ自体が濃厚でアジがしっかりついているので苦もなくご飯食べきりました。

これだけ、目立つ看板なので思わず購入してみようと思わせるお店でした。笑笑

国道沿いなので、トラック運転手も多く購入されているようでした。

まさに広告効果抜群です。

お腹いっぱいでとても満足しました。

本日もご購読ありがとうございました。

カテゴリー
未分類

博多 呉服町にある家庭料理

単身赴任して1年半が経ち、そろそろ外食に飽きてくる頃。

家庭料理が食べたくなり、家庭料理をだして頂けるお店へ。

著者撮影 胡麻サバ

とりあえず酒のあてとして胡麻サバ‼️

安定の味。

やはりうまい‼️

著者撮影 ポテトサラダ

このお店は親子で切り盛りされており、二階にあるにも関わらずお客さんでいっぱい。

女将さんの人柄で集まっています。

気さくにおはなしして下さいます。

そんな、お人柄がわかる一品がこのポテトサラダと肉じゃがです。

兎に角美味しい、安心感のある味です。とてま懐かしさを感じます。

著者撮影 肉じゃが

この肉じゃがとポテトサラダ食べるためだけにでも来たいと思うお店です。

本当に美味しい。

著者撮影 餃子

この餃子も美味しい。特に柚子胡椒があいますね。

大きさも丁度よい。

ここの餃子も大好きで、たしかに博多には餃子専門店ありますけど、そこに負けない味です。

著者撮影 玉子焼き

今回、上司をお連れしてご馳走になりました。

上司に本日の料理で何が1番美味しかったですか?とお伺いすると、

全部美味しかったけれど、特にこの玉子焼が最高やね。笑笑

との事でした。

たしかにうまい‼️

著者撮影 キビナゴの唐揚げ

キビナゴの唐揚げも中フワッフワ。

外はカリットです。

このお店の場所は地下鉄呉服町駅から徒歩数分の所です。

引用 Yahoo!マップより

混んでいる事が多くて、あまり紹介して広めたくないお店です。

兎に角、女将さんの人柄、そしてハズレがなあ美味しい料理。また価格もリーズナブル。

2人で結構飲みましたが6000円ほど。

最高のお店です。

出される料理に美味しくないものは一つもなく、かつリーズナブル。

残念なのはお客さんが多くて入れない事くらいですね。笑笑

本日もご購読ありがとうございました。