カテゴリー
未分類

筑豊(たのし家)の海鮮丼は美味い

山に囲まれた、都会から離れた筑豊地区。いつもお昼ご飯の食べる場所に苦労する毎日。

そんな中、地元の方に教えてもらった魚市場となりの料理屋。

著者撮影 海鮮丼

こんなに美味しいものがあったなんて知りませんでした!

びっくりしました。

魚市場がとなりにある関係か、お刺身もとても新鮮。

この写真の海鮮丼もなんと900円です‼️

著者撮影 海鮮丼
著者撮影 たのし家
著者撮影 メニュー表

お品書きもシンプルですねー。

周囲を見てみると、定食だけではなくて、単品でも追加で頼まれていました。

鯖の煮付けとか、あらや天ぷらなども美味しそうでした。

著者撮影 筑豊魚市場

目の前が筑豊魚市場になってます。

駐車場もかなり広いので停めやすいですね。

地図で見ると本当に博多と北九州のあいだににある地区です。

引用 著者撮影 Yahoo!マップより


住所は以下です。

〒822-1102 福岡県田川郡福智町上野168

0947-28-2092

これはいい情報頂きました。

筑豊地区のお昼ライフが盛り上がります。笑笑

遠くからでも行く価値あると思います。

是非お立ち寄り下さい。

本日もご購読ありがとうございました。