カテゴリー
未分類

佐賀牛カレーパン

佐賀牛ってめちゃくちゃ美味いですよねー。

これはネーミングだけで買っちゃいます。笑笑

カレーも佐賀牛も好きだから。

著者撮影 佐賀牛カレーパン

この、堂々としたパーケージ。

佐賀牛カレーパン。

さて、中身は如何なものか?

表面サクサクのようです。

著者撮影 佐賀牛カレーパン

かなり、パンにしては大きいです。

500mlの缶コーヒーよりも少し大きいくらいです。

著者撮影 佐賀牛カレーパン

中を割ってみると、ぎっしり佐賀牛カレーが入っていました。

写真では、ぎっしり入った部分を開けることが出来なかったです。笑笑

著者撮影 九州自動車道SA

購入したのが、おなじみ九州自動車道SAのパン屋さんです。

こちらはまるごとアップルパイも美味しいです。

追加でポテトベーコンパンも買いました。

著者撮影 ポテトベーコンパン

これも、ベーコンが厚切りで美味しかったです。

この二つが今日のお昼ご飯となりました。

著者撮影 レシート

カレーパン420円‼️

まあまあな価格ですねー。

美味しいのは間違いないので、是非お立ち寄りの際は食べてみて下さい。

本日もご購読ありがとうございました。