カテゴリー
未分類

Uber eats カレー

Uber eatsの注文にも慣れてきた今日この頃。

今回は定番のCoCo壱番屋のカレーを頼んで見ました。

著者撮影 CoCo壱カツカレー

勿論、よく知っている味です。

その味がUberで頼むとどの位のレベルで味わえるか?の確認をしようと考えました。

実際に頼んでみたところ、カレーを配達する意気込みを感じました。

不正開封防止シールも貼られていました。

素晴らしいパッケージングでした。

一切カレーのルーが漏れる事がない容器を使用しています。

素晴らしい‼️

著者撮影 CoCo壱カツカレー

カレーのルーとご飯もうまく別れています。

著者撮影 CoCo壱カツカレー

写真を最後撮り忘れてしまったのですが、このルーの容器をひっくりかえすと、ご飯とルーにちょっとした防波堤があり、隙間が用意されていて、そこからご飯へルーがたどり着ける仕組みになっています。

これは、なかなかのアイデアだと思いました。

配達されることをしっかり理解して容器が開発さらており、素晴らしいと思います。

店舗で食べるカレーと同じレベルで食べる事ができました。

是非注文して味わってみて下さい。

本日もご購読ありがとうございました。