カテゴリー
未分類

鯖の味噌煮込み定食

メタボリーマンにとってお昼ご飯を選ぶのが最高の幸せ。

肉?魚?となると

やはり魚と選ばざるを得ない。笑笑

著者撮影 鯖の味噌煮定食

やはり鯖の味噌煮定食‼️

いいですねー。

ご飯そのものが美味しい。

お米がおいしいとおかずが引き立ちますね。

鯖の味噌煮ってなんで美味しいんでしょうね?

普通の何処にでもある定食屋さんでした。

本日もご購読ありがとうございました。

カテゴリー
未分類

濃厚クリーム仕立て セブンのプリン

これまた、セブンイレブンかやってくれました。笑笑

めちゃくちゃうまいんですけどー。

著者撮影 イタリアンプリン

本当にセブンイレブンのマーケティングか、商品開発部かわかりませんが、めちゃくちゃ優秀ですねー。

新発売とか札があったので、なんとなく小ぶりだなーと思いながら、セブンの事だからおそらく美味しいだろうと予想しながら買いました。

著者撮影 イタリアンプリン

一口で、うーまーいー!です。

かみごたえあるんですけど、柔らかい。

兎に角濃厚です。

プリンの味がします。笑笑

でも食感は少し固め。

舌の上に乗せると濃厚な味わいが持続します。

これはヒットしますよ‼️

感動‼️

いやいやセブンすごいですわ。

本日もご購読ありがとうございました。