カテゴリー
未分類

横浜ランドマークタワーに宿泊 牛タンうま〜夜景最高!

コロナウイルスが蔓延している中、横浜にて宿泊しました。

しかも、横浜の夜景で必ずと言っていい程出てくる横浜ランドマークタワーに宿泊。

著者撮影 横浜ランドマークタワー

羽田空港からリムジンバスで30分ほど。バスから写真とりました。

凄いですねー。

迫力あります。

著者撮影 横浜ランドマークタワー

下から写すとさらに迫力アップ‼️

このタワー周辺でお昼ご飯とることになり、仙台名物牛タンをチョイス。

ホテルの地下道にありました。

著者撮影 喜助

11時台だったのですぐ入れましたが、出る頃には行列できてました。

PayPayも利用可能となっており、利用しました。

著者撮影 喜助

見ただけでも美味しそうなのが伝わります。

今回はタレにしました。

ご飯大盛無料ですが、普通盛りにしました。

著者撮影 喜助

普通盛りでも結構ボリュームありました。お腹いっぱいです。

著者撮影 喜助

また、このスープが美味しい。

うまいです。

牛タンの柔らかさたまらないです。

著者撮影 横浜ランドマークタワー

そして宿泊先の横浜ランドマークタワーの54階のお部屋。

それ程豪華というわけではなく、あくまでも普通。

しかしながら流石にコロナウイルスでニュースの毎日なので、ホテルのカードキーの中にこのような用紙が入っておりました。

著者撮影 横浜ランドマークタワー

体調確認しないといけないようです。

マスクしている人あまり見かけませんでした。

著者撮影 横浜ランドマークタワー54階より
著者撮影 横浜ランドマークタワー54階より

そして、なんといっても54階からの夜景はこんな感じです!

素敵ですねー。

素晴らしいですねー。

最高ですねー。

という事で今回もご購読ありがとうごさいました。

カテゴリー
未分類

ミニストップのビッグドック

最近話題?となってるコンビニグルメ。

ミニストップも頑張ってます。テイクアウトのスイーツは1番と思ってます。個人的に。

今回ビックドックを買ってみました

著者撮影 ミニストップ ビッグドック

食べやすいようなパッケージで汚れないようになっています。

著者撮影 ミニストップ ビッグドック

何もつけなくても美味しー。

著者撮影 ミニストップ ビッグドック

でも、せっかくなのでマスタードとケチャップをつけて食べました。

うま〜です。

是非見つけたら食べてみて下さい。

かなりボリュームあるので、一食分くらいのカロリーありほうです。笑笑

本日もご購読ありがとうございました。