カテゴリー
未分類

筑豊(たのし家)の刺身定食はたまらん。

先日、同じお店の海鮮丼をご紹介させて頂きました。

その同じお店に今回は刺身定食がどのようなものか潜入操作して参りました。

引用 著者ブログより

上記の海鮮丼と同じ値段の900円‼️

さて、どんな感じなのか?

どーん。

著者撮影 刺身定食

これは、美味い。

いい勝負。

刺身の一つ一つが大きい‼️

著者撮影 刺身定食

この奥にあるマグロ、トロですよ。トロ。

こんなに新鮮で、美味しいトロが入った刺身定食が900円ですよー。

皆さんなら海鮮丼?刺身定食?

迷いますねー。

あと、焼き魚定食もあるんです。

それにも挑戦しなくちゃいけません。笑笑

著者撮影 たのし家

駐車場も広くて置きやすく、便利です。

お昼は2時までです‼️

場所については、過去の記事ご参照下さい。

本日もご購読ありがとうございました。