カテゴリー
未分類

ランチパック? ふんわりサンド

ミニストップでランチパック買いました。

何だかランチパックのデザイン違うなー?ミニストップとかロゴ入ってたかな?

著者撮影 パン
著者撮影 パン

あれ?

ランチパックってヤマザキパンだったよなー?フジパン?

だから、デザインが違うんだ。

と納得。

そっくり。

著者撮影 パン
著者撮影 パン

ふむふむ。

ふんわりたまご。

これもなかなかうまい。

本物とか偽物とかOEMとかよくわかりませんが、美味しいのは間違いない。笑笑

特許とかないのかも?

詳しい人おられたら教えて欲しいですね。

なんせ、そっくりです。笑笑

本日もご購読ありがとうございました。

カテゴリー
ラーメン

九州自動車道SAの一蘭ラーメン

博多では有名な一蘭ラーメン。

全国にも普及が進んでいます。

福岡空港では、セキュリティチェック後の搭乗直前にも食べることが出来ます。これはおどろきでした。笑笑

著者撮影 一蘭

一蘭の良さはオーダーメイドできる味。

一杯一杯好みの味で注文出来るところ。

著者撮影 一蘭

あと、好きなところは個別の仕切られたテーブル。

他人の目を気にせず食べられます。

これは、空港店でも、今回お邪魔した九州自動車道のSA店でも同じ。

SA店の場合はさらに、ファミリー向けにオープンスペースでも食べられるようになっています。

著者撮影 一蘭

あと、一蘭の良さは店員教育がしっかりされているところでしょう。

いつも、気持ちのいい挨拶があり、とても好感が持てます。

素晴らしいです。

いつ訪問しても、嫌な気持ちになった事はありまさん。

サービス業としては完璧ではないでしょうか?

また、行きたくなる魅力があります。

本日もご購読ありがとうございました。