カテゴリー
未分類

煮干し塩ラーメン(1日限定数食)

博多に来てからラーメン食べる機会が増えました。しかし、豚骨ばかりでは飽きてしまいます。笑笑

そんな中、美味しい塩ラーメンのお店を見つけました。

麺酒場朱拉というお店です。

1日限定数ありの煮干し塩ラーメンです。

著者撮影 麺酒場朱拉 より

なんとも言えない、煮干しの香り。

チャーシューも美味しい。

とてもこだわりを感じる一杯です。

この見た目だけでも美味しいのが伝わると思います。

お腹空いていたので、さらにチャーマヨ丼と餃子プラス。

著者撮影 麺酒場朱拉 より

かなりチャーマヨ丼も、餃子も美味しいです。

お腹いっぱい。

豚骨以外のラーメン屋を博多で探す楽しみを見つけました。

福岡サンパレスや、福岡マリンメッセから歩いてすぐの所にありますので、お立ち寄りの際は是非食べてみて下さい。

満足できると思います。

夜はお酒のつまみも多くメニューにありますので、そのような楽しみ方もあります。笑笑

本日もご購読ありがとうございました。