カテゴリー
未分類

九州筑豊 トライアルスーパーのお寿司 追記(2/12)

九州の博多と北九州の間の山間の街として筑豊地区があります。

その中にトライアルという24時間開いている食品か日曜雑貨までありとあらゆる商品が売られています。

著者撮影 トライアルのお寿司

その中でも特に好きなのがこのお寿司です。

山に囲まれてても新鮮なお寿司です。

しかも安い‼️

時間がもうすこし遅くなれば300円くらいで買えたりします。

著者撮影 トライアルのお寿司

スーパーのお寿司のイメージはからっからになったくたびれたネタの感じでしたが、ここのお寿司はパリッとしてます。

とても、充実しています。

筑豊地区の貴重なお昼ご飯になったいます。笑笑

筑豊に来られた際にはトライアルというスーパーのぞいてみて下さい。

本日もご購読ありがとうございました。

以下2020年2月12日追記

本日もトライアルのお寿司かいました。

なんの30パーセントオフで406円‼️

著者撮影 トライアルのお寿司
著者撮影 トライアルのお寿司
著者撮影 トライアルのお寿司

なかなか、美味しそうではあーりませんか。笑笑

著者撮影 TRIAL

こんな看板のお店です。

24時間オープンしてるのはすごいですよねー。

田舎の街にどーんとあります。笑笑

本日もご購読ありがとうございました。