カテゴリー
未分類

焼きチーズカレー

昨日、息子とカレーを作りました。具材たっぷりで、かなり残りました。いつも作りすぎます。

そこで本日、そのカレーの上にチーズをたっぷりのせてオーブンで焼いてみました。

著者撮影 チーズ焼きカレー

なかなか、いい焼き具合です。食べてみました。これめちゃくちゃうまい‼️

著者撮影 チーズ焼きカレー

元々はチーズが大好きであるということもあるのですが、チーズの焦げ具合とか、その下のカレーの味とマッチしていて最高でした。

いつもはカレーが残るとドライカレーにしたりしておりましたが、次回から焼きチーズカレーにします。

著者撮影 チーズ焼きカレー

全員一致で美味い!の一言。笑笑

是非、残ったカレーにはチーズをかけて焼いてみて下さい。

思ってる以上に美味しかったです。

本日もご購読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です