カテゴリー
未分類

レオニダスのバレンタイン

家の近くにあるレオニダスというチョコレート専門店があります。

今年もレオニダス貰いました‼️ちょっと早めのバレンタインデー。

著者撮影 レオニダスより

持ち運びの袋がまたお洒落なデザインですねー。

高級感あります。

著者撮影 レオニダスより

赤のリボンも素敵です。

著者撮影 レオニダスより
著者撮影 レオニダスより

たっぷり入っています。笑笑

実はこの入れ物は二段になっておりますので、この写真の倍チョコレートがあるということになります。

どのチョコレートも濃厚で美味しいです。

高級チョコの味を覚えてしまうと、国産メーカーの普通の市販チョコレートに戻れません。笑笑

結婚すると、モテなくても毎年チョコレートが確実に貰えるのはいいですね。笑笑

本日もご購読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です