カテゴリー
未分類

成城石井のビーフジャーキー

ビーフジャーキーってあまり買った事がなかったのですが、今回買ってみました。

理由は会社の同僚がとても熱心に勧めておられたからです。笑

著者 撮影 成城石井のビーフジャーキー

その方曰く、様々な種類のビーフジャーキーが売られておりますが、このブランドのビーフジャーキーがおすすめという事で買いました。

確かに、柔らかくて、味が濃縮されていて、かつ量もかなりありました。

買って正解‼️

著者 撮影 成城石井のビーフジャーキー

勧めて頂いた方は5袋くらい買いだめされていました。私は2袋。

家の近くには成城石井ないので、もっと買いだめしたら良かったと後悔。

一袋だいたい700円くらいでした。

これ食べだすと病みつきになります。笑

かめば噛むほど、お肉に戻ります!

やばいです。笑

本日もご購読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です