カテゴリー
未分類

新型コロナで巣ごもり銘柄(オイシックス)が上昇

コロナ対策で全国の小中高、特別支援学校の休校要請がありました。3月2日から春休みまでの期間

また、民間企業も自宅待機やテレワークの推進されつつある状況です。

しかしながら、経済は大打撃で日経平均株価は急落しています。

その中でも上昇している株価銘柄があります。それが巣ごもり銘柄?といわれている業界です。

宅配で食品野菜を配送する企業の株価は上昇しています。

特に経済ニュースで取り上げられていたのが

オイシックス」です。

新鮮な野菜などの食材を宅配してくれます

『濃い野菜』が味見できる★資料請求でプレゼントゲット♪

買い物に行くと、自分の好きな野菜とか、知っている食材を買いがちなのですが、この配達システムを利用すると、思ってもみない野菜を配達してくれます。

なので、とても新鮮な気持ちで料理してみようと思います。

30年続く食材宅配!資料請求で「濃い野菜」プレゼント!

実際に配達してくると、本当に知らない見たこともない野菜が入っていたりします。

あらたな出会いがあります。(笑)

この感動はたまらないですね。

おためしセット(送料無料)

今自宅での食事を充実させる動きがあります。

ぜひ、新たな新鮮な野菜宅配を試してみてはいかがでしょうか?

らでぃっしゅぼーや 4週間トライアルを申し込む

実際に頼んでみると本当に満足度が高いですよ。

こんなことを言っていいかどうかわかりませんが、土がそのまま残っていたり、虫もいたりするくらい新鮮です。

最初、土がついていて洗うのめんどくさいとか思いましたが、この土が素晴らしいです。

この良さを分かってほしいと思います。

とてもおすすめします!

本日もご購読いただき有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です