カテゴリー
ハンバーグ

Uber eats ガストのチーズインハンバーグ

新型コロナがパンデミックになりそうな今日この頃。外食で外に出たくないのでUberのお世話になっています。

テレビの特集番組にて、ガストのチーズインハンバーグの作り方を放映しており食べたくなりました。笑笑

引用 Uber eats注文画面より

Uber注文画面でもチーズインハンバーグの写真をメインにしている事からも、力を入れている事がわかります。

配達する際にはどのような容器で届けられるのか、とても楽しみです。

著者撮影 ガストのチーズインハンバーグ

流石、ガストです。丁寧な作りで、しっかりした容器にでした。

著者撮影 ガストのチーズインハンバーグ

開けた瞬間、ハンバーグの大きさがテレビの映像よりも小さく感じました。

テレビでは、ハンバーグの上を開けてチーズホンデュのように食べる事を推奨しておりましたが、とてもそんな事出来るような大きさではありません。

著者撮影 ガストのチーズインハンバーグ

かなり、遠方からより運んで頂いており、時間がかかっていたにも関わらず暖かい状態でした。

チーズやはり最高です。

ハンバーグにかけられているデミグラスソースがかなり美味しかったです。

残りのハンバーグでデミグラスソースを残す事なく食べきりました。

素晴らしい。

著者撮影 レシート

見た目よりも、美味しいので開けた瞬間よりも食べ終わった時の方が満足度高いです。

メインで推奨しているだけの事はありました。笑笑

本日もご購読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です